ろうりりっ!その96


ろうりりっ!その96

どうも、マネージャーのあんじです(・・)ノ。

季節の変わり目で体調を崩していたりしていませんか?この時期熱とか出ると「まさか…?」ってなりますよね、怖い怖い。手洗いうがいと適切な服装で、体調には気を配っていきましょう。

寒い日はおうちであったかいカッコしてあったかい飲み物を準備してのんびりゲームでも過ごしたい所ですね!。あ、ろうりりっ!じっくり読んでいただくのもおススメです(ダイレクトマーケティング)。

…え?こんなに寒いのに仕事? …やな仕ー事は全部ごーみ箱にすてちゃえ~(^^ )ノ^゜ ←後で大目玉を喰らうのは言うまでもない

最近ちょっとコンテンツ不足感があるのか、「皆で何かを攻略するぞ!!」というチーム内での動きはそこまでといった感じです。

ディバイド階層35が開放されたら、チムメンを連れまわして封印ノダチ掘りに行きたい所ですね。PSPo2iでは結局ツミキリ※詳しくはググってね!)にはなりませんでしたが、果たして今回はいかに。エクステンドコード使って無理やり持ち歩いてた記憶が懐かしい…。

一方で、何人かのチームメンバーはチームルームで入り浸っている事が増えたみたいです。よもやよもやだ!

ツリー取りに来たはずが、皆で並んでポーズとかとってると混ざりたくなっていつの間にかそのままだべったりなんてこともしばしば。もはや一種のトラップですね(笑)。

シバ様「アークスを並べると消えるパズルなんて面白いとは思いませんか?」
ヴァルナ「…ぷ〇ぷ〇…?」
ミトラ「パ〇ドラ…?」

千鳥〇ブさん「ラッピーバーガーの主張が強いぃ!」

色物コーデの達人、ユーリス氏。

それでいて、脱ぐと(?)紺色のイケメンが出てくるからずるいです(?)。※くわしくは今回のおまけを見てネ

ユーリス氏「あんじさんも炭水化物になる?」
エルカ氏「ゆーさんの ハンバーガー異物混入してるようにしか見えないです、、」

とある緊急待機中にて…。

シノさん「魔女裁判」
ユーリス氏「火加減はどうですかい?」
あんじ「さぁ正体を現すんだ」

ユーリス氏「正体を現したね」
シノらっぴー「くッ…ころせ!」
エルカ氏「食べないんですか!?」
ユーリス氏「食べれるのか!?
あんじ「死ぬかもよ」

勇気のある人は一口かじってみて下さい。(どう見ても毒持ってそうな顏してますけど…)

10月31日、世間はハロウィンでしたね(・・ )。

そんな季節行事にあやかり、チーム内でもハロウィンコーデ集会を実施いたしました!!

あ、もちろん姉さんプロデュースです。ホント最近頼りっきりで申し訳ない限り。

皆さんカッコいいのからかわいいのまで、個性的なコーデでした。当時のログを拾いながらダイジェストでご紹介します!(・・)ノシ。

姉さん「みんなでゆるーう集合写真そっててkちおーにSSとりたい!」
「とりあえzぽかりはいっぱい用意した!」
ゆずちゃん「姉さまだいぶ飲んでらっしゃいますね???」
こぎさん「姉様、飲んでるの?ww」
姉さん「とりあえzぽかりはいっぱい用意した!こぎちゃんもさけのえ!」
ばやし氏「チャットで呂律回ってない感じ出るの凄いわ」

あんじ「オリジン氏はそのまんまなのねw」
オリジン氏「もちろんプロですから」
ユーリス氏「プロとはw」
あんじ「年がら年中ハロウィン仕様」

姉さん「あれえし(ヴぁる氏)大人っぽくなった・???????」
ヴぁる氏「ひと夏のなんとか」
ばやし氏「えっちだぁ」
ヴぁる氏「メセタ溶かしたかいがあるってもんよ」

ナビたん「ちこく」「した」
姉さん「おじょう~~~~~~~~~~~~~~~きてきてはやく」
ばやし氏「間に合ってんじゃねぇぞ!」

場所を森林チームルームへと変更(・・ )。

こぎさん「森林、初めてだ…!」
ユーリス氏「いいんですか!?変えて!?」
姉さん「あんんじちゃさすが」
あんじ「ばやし氏が後でTP稼いでくれるらしいし…」
ばやし氏「え?」
姉さん「ばしがねー50人分がんばってくれr」
生爪さん「流石」
ばやし氏「爪は連行するからいいよ」
生爪さん「たすけて!」

あんじ「そこの倒れてる2人は新しい筋トレでもしてるのかしら…(空中に突っ伏してる」

鯖徒氏「YESおっぱい!!!GOタッチ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
こぎさん「鯖さんのエッチ…!!!!!!!」
あんじ「だまってりゃかわいいのに…」
姉さん「たっちしたいねえ」
こぎさん「マトイちゃんにおさわりは10Mで~す(高額」
ばやし氏「安くね?」

※守護輝士へのセクハラはやめましょう(守護輝士じゃなくてもやめましょう)

そして舞台は浮遊大陸へ(;・・)複雑な地形なのでみんな迷子になってました。

あんじ「みんな行方不明」
姉さん「wwwwwwwwwwwwwwww」
シノさん「いちばんうえ!」
鯖徒氏「ここどこZ!!!!!」
たまきち先生「この高さだ 生きてはいまい(生きてるフラグ)
こぎさん「同じルートぐるぐるしてる…wwww」
ユーリス氏「上か下かで別れてる」

鯖徒氏「マック他©¥べ」「他ヴェ体」「食べたい」
生爪さん「ヴェ!?」
姉さん「おまえがまっくになるんだyと!!!!!!!!!!!!!」
シノさん「よってらっしゃる!」
ばやし氏「酒飲みこわ」

ハロウィン集会っつーよりも、飲み会ですなコリャ(^q^)。

今回はここまで!

ハロウィン集会といっても、みてくれはともかく会話の内容は半分ぐらいハロウィンとは全く関係なかったような気が…。

まぁ皆でワイワイ楽しめればそれでいいですよね。何か集まるきっかけが皆欲しいだけのハズ(・・;)。…ですよね?

普段は自由に、時々こうして集まってわいわいと。チームとしてがちがちに括り付けるのではなく、あくまで一つのコミュニティと機能しながら今後も共に楽しんで行きたいですね~(^^)。

次回のろうりりっ!でお会いしましょう!
それでは、また(・・)ノシ。


 

おまけ

 

ひんむかれたラッピー


文責:あんじ

+ There are no comments

Add yours

CAPTCHA